和と北欧、くらしのもの、手仕事のもの

Last update 2017/9/23


 
御注文受付中です

・実店舗は次回9/28-30の営業となります。地図はこちら

   
   
                                                                        ↑click!click!
 
               
 

2017.9.23

クウプノオト松下香葉子さんの
リネンの手織りバッグを 紹介します。

こんなに風合がよく、
主張しすぎない、おしゃれな
リネンバッグはなかなかないです。

上記画像からお入りください。(只今御注文受付開始しました)

2017.9.8

販売しようと思いつつ・・
なかなかアップできなかったものたちを 紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さこうゆうこさんのヒヤシンスとムスカリのポット。
冬に咲くヒヤシンスとムスカリ。秋が球根の季節です。
準備OKですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィンランドから届いた本物の白樺を使って作られたかご。
日々のくらしやおやつの時間に重宝します。
当分入荷はない予定です。

右の画像をクリックclick!してお入りください。

 


   
               
             
   

 

     
 
 
・NEW TOPICS
   
   
   
さこうゆうこ
   
sirakabanokago
   
alpokko
   
テハマナ
   
きたのまりこ1
   
きたのまりこ2
   
   
サンプルでひとつ残して置いておいたものや、はんぱに残ってしまったもの、
廃盤品など、北欧のものをSALEしています。 

   


         
 
           
   

北欧からブランケットや陶器を取り寄せました。
オリジナルのエプロンやバッグもあります。

   

         
 


ショップオープン予定はこちら★

 

寺嶋綾子うつわ展 9/14-10/14


 
◎下本さんのカトラリーを予約受付中止してます。
◎門田さんのかごを予約受付中止しています。
毎月末締切の予約販売です。締め切ったあと、2-3ヶ月くらい時間をいただきますが確実にお手元にお届けする一品です。

 

 

 
※詳細は作家名や写真をクリックしてくださいね。
                赤堀友美
                         
        安福由美子
                         
  h-m 清井純一 阿部慎太朗 田中直純

                         
キタイリカ とりもと
硝子店

                         
  山田憲栄 鳥山高史 沖澤康平
                       
 


  加藤仁志 佐藤
源三郎
                         
 
木村素静
                         
      山本
テツヒコ
中西申幸 田中大喜
                       
          竹口要
                         
                       
                         
                         
   

■ネットショップの在庫品につきましてカード払いができるようになりました。手数料無料(2010.11.19より)

カード決済ご希望の方は、お支払い方法にカード決済をお選びいただき
注文完了後の別ページより決済手続きをお願い致します。
(一旦他の支払いを選ばれますと、注文確定後は変更できませんのでよろしくお願いします)


■ネットショップの予約品につきまして、カード払いができるようになりました。手数料無料(2010.10.29より)

カード決済ご希望の方は、お支払い方法にカード決済をお選びいただき
カート内にて番号入力の上決済をお願い致します。



<handcraft shop> MONO STYLE
メール、FAX24時間受付(定休日:土日祝)
SSL(Secure Sockets Layer)サーバ対応

Copyright (c) 2017 MONO STYLE. All Rights Reserved